<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
69。
ちょちょちょちょちょちょちょちょ…ッ!!(絶句)
エイト連載の亮ちゃんページを見ておったまげーしょんでした。
何でそんなに欲求不満なの!?とか思っていたんです、マジで。
そしたらロックだって。アァ、何だ…そういう事か。
マジでビックリした。亮ちゃんってばおちゃめだなぁ。
そんなこんなでまた亮ちゃんに1本とられた感じです。


バイト頑張ってます。既に働きすぎな感じがしますけども。
今週の日曜から始まって今日が3回目なのに既にレジ打ち始めました。
レジは楽しいよ。やっぱりレジはやめられない。
でも、今日は本当に血の気が引くのを感じた事件がありました。

お 客 さ ん に ク レ ジ ッ ト カ ー ド 返 し 忘 れ た 。

既にそのお客さん終わってから2〜3人過ぎてたんですよ。
で、ふとカードホルダー見たら入ってんの!!クレジットカードが!!
「ぎょえー!!」って思ってパートさんに伝えたらその人も顔面蒼白。
「誰!?誰の!?」ってあたふたしてたらその時に打ってたお客さんが
「あ、その人だったら知り合いですよ。○○さーん!!」って呼んでくれて。
たまたまレジの後ろで待っていた人のカードだったんですよよよ。
死ぬかと思ったー!!忘れたら次長さんが届けに行かなきゃなんだって。
たとえその人が北海道にいようが沖縄にいようが行かなきゃなんだって。
アァ、良かった。その人がお店にいてくれて本当に良かった…悲しい
もうクレジットカードは怖いよ…本当、何よりも気をつけなきゃ。
こまごました事はちょくちょく間違えて何食わぬ顔してます。要復習で。
でもサッカー(notブタの子)よりは楽しいんでいいですが。
まだ土日はサッカーになりそうだけど。時間過ぎるのは早いけどツライ。
ちなみに23〜27日まで5連勤です。働きすぎー!!
でも28日〜8月1日までお休みもらえそうなんで頑張ります。
1ヶ月に3日しかお休み希望出せないとかありえにゃにゃにゃにゃい!!
私は学生だからちょこっと融通利かせてもらえるみたいだけど。
8月は5日間のみ。嵐コンの日を希望したら他に取れなくなりました(笑)
後は全部働くわけじゃなくてあっちが勝手に決めるって事みたいだけど。
9月はもともと火・木休み希望だった事を利用して休む予定です。
だって相葉くん舞台だけで5日間の休みが必要なんだもの…ッ!!
そういうわけでバイトは何とかまだ楽しめてます。
パートのおばちゃんもいい人は少しいるし、アルバイトさんもいるし。
就活とはしばらくおさらばですかね。既におさらばしてましたけど。
私、もしやフリーター街道まっしぐら??(もう笑えないね)
学校始まったらまた頑張るよ、多分。地元の職安行ってみようかな。


夏も始まった事だし楽しんでいかなきゃねー!!嵐コンももうすぐだし。
昨日のDの嵐は面白くなさすぎた。今日のどうぶつ園は神でした。
私もアザラシ飼いたいんだけど!!絶対に可愛いし!!
室内にプールは無理だけど、庭にプール用意してあげる。
あのむにむに感がたまらーん!!誰か私にアザラシを下さい。
……………突然アザラシを飼う事になったあの子でもいいですけど。


最近、生活リズムが乱れてます。
パソコンやってると朝の4時とかになってるんですよー。
で、10時くらいにのそのそ起きて風呂入って12時半くらいにバイトへ。
18時くらいに帰ってきてウダウダしてお風呂も入らずパソコンしてて朝。
ネットっていろいろな情報が入ってくるから止まらなくて。
さすがに今日は1時には寝たい。それでも遅いけど。
明日は番組観覧。2000円もらうの。ヒューヒュー!!
そしたら来週は相葉くん。待ちに待った相葉くん。早く会いたいなぁ。


昨日WOWOWでスティッチ・ザ・ムービーやってたんですよ。
チャンネル替えたらエンドロールでしたけど(…)
見たかったー!!明らかにスティッチさん好きになってます。
それもこれも誰かさんのせいなんだから!!どうしてくれるの!!
いやぁ、それにしてもスティッチさんが愛くるしいよ。
ドナルドさんは私の中で殿堂入りしたんです。今、そう決めました。
だからこれからはとことんスティッチファンやります。今、決めました。


もうネタがないので締め。

| 彩加 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://cheevacheeva.jugem.cc/trackback/242
アルバイト
え、こんなアルバイトがあったの? 今までのバイトの時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。
| アルバイト | 2007/01/27 4:43 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS