<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
さいこうのばーすでー。
あたし、ほんとうにしあわせなおんなだとおもうよ。









はい、というわけで2回目のただいまでーす(笑)
スーツケースの中身も全部出して、今は思い出に浸っております。
22歳最後の日に嵐と一緒にはっちゃけて
23歳最初の日に嵐と一緒につどって、そしてまたはっちゃけて
しあわせすぎてこのまま死んでもいいと一瞬だけ思いました。
でも、やっぱりまだ死ねない。だって次が…ッ!←それ以上は触れないで。

簡単に台湾の事でも書いてみます。
観光の事とかよりも、とりあえずつどいがメインで(笑)

16日(土)
朝7時台の飛行機だったので、15日の夜に成田にお泊り。
そのまま飛行機で3時間弱。ぺぺーっと台湾に着きました(早)
グッズを買ったりして、夜には嵐コン。
今回はスタンド前列で花道目の前。セットリストは…他の人プリーズ。
Blueの途中からあいばくん目の前。し、しんでしまう…!
めちゃくちゃかっこよすぎてまいりました。衣装はスケスケね。
いつぞやに彼の背中にシップが貼ってあったあの衣装です(笑)
内容は今までのいいところを詰め込んだダイジェスト版って感じで
夏コンとはまた違った印象であたしとしてはすごい大好きでした。
細かいとこでいうと、しょっぱなのデビュー曲であいばくんが足を前後に広げたら
滑ってそのまま開脚してしゃがみ込んじゃったのがめっちゃ面白かった(笑)
あとは衣装がインカムに引っかかって思い切り険しい顔して引っ張ったら
インカムがびよーんって取れちゃったハプニングとか
ハダシの未来で最後の腕上げが2番目のはずなのに最後だったとか。←2日目も。
Right Back〜とか本気で無理。久々に見た着物姿はかっこよすぎでした。
何かいろいろ書きたいけどとりあえずあいばくんは男前!(笑)

17日(日)
友達と夜遅くまで作戦会議。がっつり寝不足!
会場に着いて、嵐が出てきて、まず翔くんの洋服の首周りの開き具合にびっくり。
そしてあいばくんは紺パーカーにジーンズの短いやつ。靴はヒョウ柄。
カズくんはお財布出して「おじちゃんがお金あげるよー」って千円ちらつかせたり(笑)
ぐだぐだな感じがとっても嵐らしいつどいでした。
リーダーが「写真大会やっちゃうよ」って事で宣言したのですが
あいにくほとんどの人が前日の情報を仕入れててあまり盛り上がらず(笑)
そんなこんなで椅子が用意され、前列2人+ファン・後列3人での撮影会。

最初は…
カズくん・あいばくん・翔くん
リーダー・ファン・潤くん

途中から…
潤くん・あいばくん・リーダー
翔くん・ファン・カズくん

あたしは下の方の並びでした。ぴぎぃ!
てかね、他の人が撮ってるのも全部見れるんだけど
にのあいがカップルつなぎしたり、あいばくんが両側メンバーとハート作ったり
6人でカーニバルのダンス再現してたり(笑)いろいろと楽しかったです。
あたしはまずあいばくんにロックオンしてお誕生日だって事を伝えてみました。
(残念ながらリアクションは頭真っ白で覚えてないけど・死)
心の中では勝手に「おめでとう」って言われた事にしておいてますけどー。
うーんと…あいばくんの目がめっちゃアイラインでくっきりしてた事と(笑)
【あ、この人やっぱりすごいかっこいい…ラブ】って思った事は覚えてる。
「みんなであたしをゆびさしてください」ってお願いして
あとは椅子に座ってされるがままに写真撮られてみました。
隣に翔くんがいるってだけで頭の中が大パニックでどうにもならなくて
終わった瞬間にバッて立ち上がって帰ろうとしたんだけど
ちゃんとお礼を言いたくて振り返ってあいばくん見たらリーダーの方を見てて
【あ、ダメだ…】って思った瞬間に翔くん見て「ありがとう」って言ってました(笑)
そしたら目線は下だったけどおにいちゃんスマイルで頭下げてくれたの。

も う し ん で も い い … 。

帰り際に潤くんが笑いながらボソッと何かを言ってたんだけど
もともと難聴なあたしには何を言っていたのかまでは分かりませんでした。
ほわほわしながら席に戻って抽選会が始まって、終わって(…)
「じゃあ、現地集合で!」(by カズくん)という事でまた後でねーってお別れ。

コンサートはアリーナの前ブロックの花道から数席のところ。
ゴンドラがものすごい近くてBlueの翔くんが本気で無理でした。美・美・美!
友達と大暴走しまくってめちゃくちゃ楽しいコンサートでした。←適当。
嵐最高、嵐コン最高!もう一生ついていくって決めた瞬間でした。

帰りのバスの中で写真をもらいました。早ッ!
ホテルに帰ってから嵐のバースデーパーティー開催。
おっきなホールケーキを4人で食べて気持ち悪くなりました(…)
写真を見てはニヤニヤニヤニヤ。可笑しいくらい君が好き。
あいばくんがめっちゃくちゃかーわーいーいーのーハート
写真撮ってすぐにるみちゃんから「あいばくん可愛かったよ」って聞いてたんだけど
見た瞬間に「あ、るみちゃんの言ってる意味が分かった」って思ったもん(笑)
今でもまだ信じられないなぁ…合成写真としか思えないわ。

18日(月)
1日観光。バスの中でも大盛り上がり。話の中心はもちろん翔くんで。
誰一人翔くん担がいないのに、どこにいっても出てくるのは翔くん翔くん翔くん。
あれ…?ま、いっか(笑)

19日(火)
ちょっとだけ買い物して飛行機でブーンっと成田到着。
おうちに帰ってきて片付けて今に至ります。
はい、ちょー適当でごめんなさい。

やぁ…いつぞやのランドで台湾コンの話を知った時はどうなるかと思ったけど
参加してみて本当に良かった!楽しかった!嵐最高!って実感したよ。
しばらくはあいばくん熱も下がらないと思うので、またジャニヲタ復活です。
離れたくても離れられないよ。あたし、これからも嵐についてくから。

| 彩加 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

やこちん | 2006/09/23 12:38 AM |
今度会うとき、写真見せてねー(笑)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS