<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
もう無理だ。
mixiでもちょいちょい書いてたんだけど
あっちは高校・大学の時の友達もいて激しく書けないのでこっちで。
言うよ?あたしの今の本当の気持ちを言うよ?










今 、 最 高 潮 に 上 地 雄 輔 が 好 き だ … !

あーあ。こんなにハマるとは思ってもみなかった(笑)
ただ何となくあいばくんみたいな人だなぁ…としか思っていなかったんだ。
真面目な顔してたと思ったらニパって笑うのとか好きだーって思ってて
そしたらどっかーんと羞恥心ブーム再燃みたいな雰囲気になっていって
どんどんテレビに出まくって見ている内にハマった。あの人にハマった。

いちばんの決め手はナイナイサイズのPカップマウス。
あれ、見た人は分かると思うんだけどテレすぎて耳まで真っ赤になってんの。
29歳の男性があーなるんだ…と思ってポケポケしていたら
孝太郎さんとの番組でもストリップの話題からテレてだんまり。
もー!あの人はいったい何なの!来年、三十路の男とは思えないし!
ブログ読んではいちいち「ほぉ…ハート」ってなる(笑)
昨日のブランチでは真面目な『羞』さんと『恥』さんの横でテレてふざける『心』さん。
なのに、最後でセリフ言わされてまた耳まで真っ赤になるっていうパターン。
あー!もう本当に何なの!踊らされすぎてムカつくけどあたしのツボなんだ、それ!

ごめん。すぐに終わると思っていた上地氏ブームはまだしばらく続きそう。
きっと嵐のCDを買う時に一緒に『泣かないで』を買ってしまうと思う(笑)
それを引っさげて三重に遊びに行くんだ。バスの中で延々リピートなんだ!
もうダメだー。誰かー。あの人に会わせておくれー。
今日の番組観覧も他との抱き合わせで募集されてたのに抱き合わせに行けず。
うずうず。今日、きっとフジテレビにいると思う。勝手な予想(笑)
26日のうたばんは嵐も羞恥心も見れてだいぶお得。
嵐は30日のヘイヘイヘイには出ないの?一緒にトークしないの?
今はそれを楽しみに生きているのです。早く嵐の予定を出して!

明日はフレパ(潤くん)見てースマスマ(羞恥心)見てー宿題くん見るー。
以上!あたしは今、ものすごい上地氏が好きなんだ!じゃ!

| 彩加 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS