<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
脳内お花畑。
あたし、来週から華麗に舞浜復帰が決定しました。
表舞台には出ないけど陰で支える縁の下の力持ちになります。
ちなみにパークじゃありません。やってやろーじゃん桜















そんなわけであたしの電車も走り出したわけです電車(@神児遊助参照)
あたしのらりぱっぱな頭は夏の暑さでひまわりが満開に咲いてます。
一昨日は上地氏の夢を見て、昨日はとりさんの夢を見ました。

上地さんとアンバで結婚式を挙げる夢を見たんだハート(←笑え!)
でね、黒髪でビーストの衣装を着てる上地さんがもんのすごーいかっこよくてね。
基本的に黒髪は1枚の写真でしか見た事がないわけです。
ビーストの衣装はブランチで斉藤どっちかくんが着てたのしか見てないわけです。
人間の脳ってのはそれだけで素晴らしい画を創り出すのです。
さっきもひとりでフェアリーテールウェディングのHP見ながらぽやぽやしてました。
いかん。早くお相手見つけてここで結婚式をば挙げるんだばばばーぴかぴか

とりさんは歌番組の収録で3列くらいしかないのに見事に最後列。
前の人がOne Loveなのに両腕あげてゆらゆらしてるからはたいてみたりして(笑)
歌が終わったら何故か2列目と3列目の間に花道が出来てて。←ここがもう夢。
目の前にとりさんが来て放った言葉が「Tシャツいいね」って。隣の友達に。
ぷぎぃー!ってなって「あ・た・し・の・は?」って聞いたら
しどろもどろになって「いきなりデザインが…曖昧に…」って意味が分からんちん。
反対側のブロックに行ってしまったので答えてくれた余韻に浸ってニヤニヤしてたら
遠くの方から「あやかちゃん、あと2枚買ってねー!」って叫ばれたっていう。
どうやらあっちにあたしととりさんの共通の知り合いがいたらしい。
そんな夢を見た。しあわせだった。夢じゃなければいいのにね。

頭の中がひまわり畑なので今日もあたしは元気いっぱいに頑張ります。
2時間半後にはあたしは西湘バイパスを80キロでかっ飛ばしてるでしょう。
指導員がいるから大丈夫だと分かっていてもやっぱり怖いのであーる。
明日は湘南平を上るのです。あー、もうすぐ車校も卒業だでよ。

やってやろーじゃん!

| 彩加 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS