<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
嵐のおかげ。
今日はあたしの働くホテルのシェフがとあるものを探していて
たまたまそこにはメーカーの名前で「サクライ」って書いてあったおかげで
あたしはすーごい覚えてたんだけど、他の人は誰一人覚えてなくて。
ちらっと「たぶんサクライって書いてありましたー」って言ったらビンゴ。
そんなわけで嵐を好きで良かったと日々感じるわけでございますよ(笑)












平日勤務になってしまったおかげでどうぶつ園に行けなくなってしもた。
でも早い内から言っておけばお休みは何とかなるっぽいな、うん。
来月のお誕生日も既に話はしてあるからお休みもらうんだもーん。
じゃないとせっかくのランドホテルの予約がパァになってしまうしね。
でもさすが今の職場。ランドホテルに泊まるって言ったら目の色輝かせてた(笑)
そりゃそうだ。売上に貢献するんだもの。まっかせとけー!
今の仕事内容が本当に楽しすぎて困る。
表舞台でゲストに接するのも大好きだったけど、裏で支えるのも性に合ってる。
特に大好きな場所を舞台に働けてるのが大きいんだと思う。うむ。素晴らしい。

実は上地さんの握手会に行きたくてたまらなくて本気で鬱になってたんだけど!
あたしは華麗に復活した。それだけが人生じゃないって事だ。
今だに生で彼をお見かけしてないけどチャンスはきっと巡ってくる。待ってる。
だからきっと本物に会った時はすごいリアクションになると思う。間違いない。
あぁ、名古屋の握手会に行きたい。ねー。誰か整理券ちょーだい!(笑)

今日は配布もらってくるはずだったのにすごい雷雨で諦めた。
明後日はランドで貰えるからそっちは貰ってこよーっと。
チーデーがちょっと可愛かっただけに今日は本当に残念だ。切ない。
あー!早く遊びたい!免許とりたい!運転したい!嵐に会いたい!ゆーちゃん!

以上。あたしは明日も5時起きなんだ。おやすみなさい。

| 彩加 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS