<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オリンピックイヤー。
今大会初の日本金メダルだそうですよ。
あたし、基本的に五輪に興味はございません。
気になるのはテレビでのタイムラグのひどさだけ。
どこの局を見てもひどすぎてどうにかならないかと気になるものです。
翔さんが話しかけられてないのに「はい?」って聞いちゃって気になった(笑)

オリンピックイヤーで思い出すのは「あいばまさき金メダル」ですな。
あのミラクル長野から早4年ですって。いざなうから4年ですって。
ちょー楽しかったなー。浴衣で長野ビッグハット!
有賀とかねー。辰巳とかねー。あいばくんとかねー。しあわせだったな。
今みたいにおっきなところでやらせてもらえるのは非常に素晴らしいし
おっきくなって得たものってきっとたくさんあると思うんだけど。
でも、やっぱりアリーナツアーが恋しくなってしまうお年頃。
国立まで1ヶ月を切ったので現実を感じるまでは懐古主義で生きていこう。

うたばんをチラッと見たけど今回はガシガシ系でかっこいいですねー。
着うたのCMの最後で右に移動するあいばくんがまさにあいばくんで好き。
あのあいばくんダンスの感じがあたしはとても好きなのです。まる。

| 彩加 | - | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

かんな | 2008/08/11 5:44 PM |
はーい、長野ビックハットで有賀くんにがっついてた人でーす(笑)
ちょうちょう楽しかったよねビックハット
後にも先にもあんな席で入れることはないと思ーう。
その節は大大大変お世話になりましたm(__)m

今度ゼヒ昔語りしよーよw
らぴん | 2008/08/12 1:14 AM |
はいはーい、ビッグハットで相葉くんに便乗してた人でーす(笑)
懐かしいなぁ、長野。
すーごい楽しかったよね☆★
地元民じゃないのに駅前で道聞かれたね〜(笑)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS