<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今日ここで見た花火忘れんなよ!
人生で初めての野外コンサートでした。
いつも思うけど本当に嵐についてきて良かったって思うのです。
10周年を前に改めてついていこうと決意させていただきました。
アジアツアーはここからが始まりなので最後まで突っ走っていただいて!
あたしは大人しく日本に戻ってきてからの凱旋公演を待ちたいと思います。
え?あるでしょ?あたしは勝手にあると思ってるけど!

以下、個人の感想をつらつらと。衝撃写真もあるよ!(笑)



















やっぱり野外はすげーや。花火に炎に水の柱。まさにディズニー!←…。
この夏のショーを思わせるような演出効果に更にグッときました。
今回は潤くんの言葉がすごいすごい心に響いてたまりませんでした。
雨が降ってきた時の「雨なんて関係ねぇか!」ってやばいやばい。
タイトルにもある「今日ここで見た花火忘れんなよ!」ってやばいやばい。
最後の最後に言ってくれた「嵐ファン最高!」ってやばいやばい。
翔くんに向かって放った「言わせてごめんね」ってやばいやばい。
ちょうどよくBGMがやばいやばいやばいなのとか運命としか思えないよね(笑)

相葉くんは前回のドームの時とは180度違って終始にへらにへらしてました。
やっぱりパーマは偉大だ。まぁ、本当は去年くらいの巻き巻き感のが好きだけど。
スマイルのトロッコに乗ってる時の笑顔とかちょーちょーちょー可愛くて。
風船が舞い上がった空を見上げてる後姿とかがものすごい素敵で。
やっぱり何があってもあたしは生涯相葉担だと実感したわけです。
あっちにフラフラこっちにフラフラしても結局は相葉くんですとも…はい。

あと個人的にグッときたのはOne Loveの5人が花道を歩く姿を後ろから撮るのとか
打ち上がる花火を5人で見上げているのとか…そういうのの良さに目覚めた。
お手振りとかファンサだけがコンサートじゃないんだよ!
ま、そんな気持ちは昔にぼかーんと置いてきましたけど。
たとえ近くてもヘラヘラしながら見つめてしまう癖がついてしまいまして。
去年の浜松とかいい例だよ。奇跡のWAVEでらぴたそに驚かれた記憶がある(笑)
そういえば今回もWAVEで前のスケステに相葉くんがいたな。

9年間、長いようで短かったけど嵐についてきたのは間違いじゃなかったんだ。
いっつも言うけど嵐は変わったって言われてるけど根本は何も変わってない。
周りが勝手に存在を大きく大きくしているだけ。本人達は昔と何も変わらない。
もし何かが変わったとしたらそれは5人の絆が深まって強くなった事だと思う。
だからこそあたしは嵐にずっとついてきて良かったと思えるし
これからもずーっとずーっと嵐についていこうと思えるんだから。
たった9年間しか見てきてないけどそれは自信を持って言える事。
これから先もあの5人で嵐。あの5人じゃなきゃ嵐じゃない。

「道がないなら作ればいい その先たとえ果ててたとしても」

5人が作り出した道をあたし達は後ろから歩いて行くの。
それで5人が空を飛びやすいように追い風を作っていくんだよ。














嵐さん
アジアツアーが無事に走り出した記念として2年前のアジアツアーの写真。
加工したら気持ち悪くなりすぎたけど(笑)
嵐さん、いつも本当にありがとう。大好きです。

| 彩加 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

らぴん | 2008/09/07 11:56 PM |
野外楽しかったよね!
帰りのゲリラ豪雨には困り者でしたが(笑)

てか感動しながら読み進めてたら、
ちょ!!!!(爆笑)
かぴんちゃん、素敵すぎます!
衝撃映像です(笑)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS