<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
はろぐっばい。
やぁ!3ヶ月ぶり!あたし、嵐が好きだ!

東京ドームに行ってきましたよー。
あいばくんのソロの衣装がべき子仕様でもうたまらんちん。
ふたりはきっと親密なお付き合いをしていて
ソロの衣装もきっとふたりであーだこーだ言いながら決めたんだよ。
けど、なかなかいいものがないからべき子がデザインしたに決まってる。
スニーカーとかちょっと前にベッ記に載せてたのと似てるしね。
はい、完全なる自己満ー。本当に付き合っちゃえばいいのに。

でもハーモニカはなぁ…CDを聞いた時から嫌な予感はしていたのだけど
まさか本当に吹くとはねー。本当に嫌で嫌でたまらないよ。
何が嫌ってのは言えないけど生理的にあたしは無理。受け付けられない。
あれがなければ100%好きなんだけど。ま、基本的には好きだけど。

久々にはうずを見たんだけど夜風の時の顔がすごい嫌い。
あ、ごめん。こんなに否定してるけど根底にはちゃんと好きがあるから大丈夫(笑)
当時はキャラも定まってなかったからねー。模索中の顔してる。
今みたいににっぱーって笑ってたらいいのに。あたしはそれがすごい好き。
どう頑張ったって翔くんや潤くんのようにかっこよくはなれないんだから
普通に楽しんでにこにこしてへらーってしてたらいいんだよ。
昨日の宿題くんの最後のぐぅーの顔とか自然体すぎてたまらないよね(笑)
そんなこんなでかっこつけマンにはならないでおくんなまし。

さて、嵐に会いたくてたまりませんね。次は北海道ですかー。
うまくいけばそのちょっと前にあいばくんに会えそうなので頑張ってみよう。
今年の8月であたしがあいばくんを好きになって丸9年。中途半端。
人生の半分を嵐と共に過ごしてるーって言えるようになるには
嵐が16周年を迎える時になるようです。あたし、3×歳(笑)
きっとその時になっても当たり前のように嵐が好きなんだと思うわー。

それでは次の更新はいつになるのでしょー。
かずちゃん、はぴばー!25歳おめでとー!
みんなからのお祝いの歌を聞いてる時のしあわせそうな顔を見て
素直に嬉しいんだろうなぁ…ってのを感じたよ。
ニッキでのあの書き方もかずちゃんらしい。うん。
嵐でいる限り、にのみやかずなりでいる限り…今年1年もハッピーに決まってる!
あの場にいる事ができてあたしは本当にしあわせでした。ありがとう。

| 彩加 | - | comments(0) | - |
べきさんとりさん。
お久しぶりです。
5ヶ月ぶりです。
べきさんととりさんは付き合っちゃえばいいと思う。



そんなわけでべきさんのお誕生会に行ってきました。
どこに書こうか迷ったけどここに書いてみる。

続きを読む >>

| 彩加 | - | comments(0) | - |
おぅ!いぇ!うぇい!
嵐が好きで好きでたまらないのです。

あいばくんが好きで好きでたまらないのです。

今年の夏はあいばくんに夢中でした。

あ、それはいつもの事でした。

次は舞台。あたしは大阪の1公演しか持ってません。

でも何とかなる気がしてなりません。

ていうか、何とかしないと女が廃るね。

そんなわけで、いつもいつもありがとう。

あたしは世界一しあわせなあいば担だと自負しております。

あくまでも自負。自分で勝手に思ってるだけだってば。

嵐好きで良かった。あいばくん好きで良かった。

これから先もきっともっとずっと嵐を、あいばくんを好きでいる自信がある。

あー、しあわせだなぁ。ほっこりするねぇ。たまらないねぇ。

| 彩加 | - | comments(0) | - |
はっぴねす。
大変です。あたし、素晴らしく嵐熱上がりっぱなしです。
はっぴねすのPVは本当に神だと思う。
いつもめんこりさんに目を奪われてしまうのですが
ちょっと視線をずらすだけで今まで気付かなかった部分が続々と。

潤くんがひとり正座をやめてしまっていたりとか。
潤くんがひとりあぐらをかいていたりとか。
潤くんが卓球のボールを受け取って喜んでたりとか。
潤くんがおもちゃをぐわしってつかんだりとか。

つまりは潤くんがツボ!(笑)
下に3人、上に2人で寝転がってるのとかすごい好きだわ。
4分半のPVなのにしばらく分のしあわせが詰まってる気がする。


舞台に1回しか行けません。あー、チケット探さなきゃ。
もうこんなに取れない意味が分からない。
でも勝手にチケットが降ってくると信じてます(笑)
ひとまず大阪前楽だけしかないのですが
きっと東京初日とかー東京楽とかー大阪千秋楽とかー…行ける気がする。
言霊言霊。無欲でいれば神様は見ていてくれるから!


それにしても暇だ。今日は出掛けるつもりだったけど台風だからやめた。
行くのをやめたら雨も風も弱くなってむかつくわ。
ま、いいや。明日も早いから嵐を見ながらぽっけーっと過ごします。
それにしてもあたしはめんこりさんがすきだ。


今更ですが浜松が楽しかったです。
やっぱり夏は遠征してナンボ。楽しんでナンボ。
余談ですがめんこりさんは1部と2部の違いがひどすぎる。
パワーの使い方をもうちょっと考えた方がいいと思う(笑)
1部でテンションメーター振り切ってはしゃぎすぎちゃって
2部でへらへらしなくなるのはいけないと思う。いや、いいけど。
そんなこんなで今年は横浜・石川・浜松に行ってきました。
どこもかしこも楽しかったぜ、この野郎。
浜松は奇跡のWAVEでした。BCGの痕と浮き出る血管と目尻のしわです。


あー、あらしにあいたい。

| 彩加 | - | comments(0) | - |
ひさしぶり!
誰か見てる?見てくれてる?(笑)


めんこりさんが可愛い今年の夏。
石川でへらへらしてるめんこりさんがちょーかわゆす。
お手振りの時にね、何か前までとは全然違ってて。
目尻がふにょーんって下がってて、お口も緩みっぱなしで
兎にも角にも可愛すぎてぶっ飛びました。おったまげーしょん。
それもこれもかぴんちゃんの席のおかげです。らきらきべいべ!


めんこりさん舞台は4口申し込もうと思っています。
それなのに振込用紙のストックがなくなってしもーた。
というか、間違ったまま4枚も書いてしまってなくなってしもーた。
明日は郵便局お休み。という事は、締切日の朝に取りに行って
勤務前にぺぺっと書いて駅に向かう途中でぷいーっと出してきます。
あぁ、ミスってしまったのが痛い。痛すぎる。
でも全部1枚だから当たる気がするの。いつでも無欲だよ。
だって第1回締切だよ?第2回はあるの?いつ?(笑)
そんな感じで楽しみです。アダム!キャロライン!


以上。あたしはめんこりさんが好きー!

| 彩加 | - | comments(0) | - |
お願い。
どなたか2月に発売されたDuetの和音美桜さんのページをください。
お願いします_(._.)_ペコリ
以上!



久々更新がこんなですみません(笑)

| 彩加 | - | comments(0) | - |
すけっち。
今更だけど本当にいい曲だよね。
nanoちゃんに曲を落とす時に
PCに入ってたSketchが勝手に落とされてて(笑)
MDに落としたのはノイズが入っちゃって
いっっっっっつも途中で聞けなくてさぁ(;´д`)
久々にまともに聞いたら感動して泣きそうになりました。
特に誰かさんが泣いてるとことか(ノД`)・。.゜・.。
ビデオ探したくなっちゃったよ。
もう2年前か………ついてきて良かったな、本当。




あらしすきー(*´∀`*)




今、無性に翔くんに会いたいわ(笑)

| 彩加 | - | comments(2) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS